シンガポールコース 3日目 11月15日

本日より、シンガポール姉妹校のSt Andrew's Junior Collegeとの交流がスタートしました。午前中はプレゼン大会で日本の魅力について両校で発表を行い、姉妹校の生徒の皆さんの発表から「相手に伝えるための技術、工夫」様々な刺激や学びを得ました。午後からは班別行動、リトルインディア、チャイナタウンなどを一緒に巡り、まさに五感で異文化に触れました。夜の歓迎会では、姉妹校の皆さんが工夫を凝らして準備してくれたプログラムで更に交流が深まり、たくさんの笑顔とともにホームステイ先へ向かいました。



コメント

このブログの人気の投稿

韓国コース5日目

台湾(淡江)コース5日目

台湾(淡江)コース4日目 11月17日