韓国コース3日目 11月16日

韓国のそれぞれのhouseから、
チーム韓国のHomeに帰ってきた生徒たちは、少したくましくなって帰ってきたように見えました。ホームステイ先では温かいおもてなしを受け、昌原南の生徒との距離も、グッと近くなっていました。
午前中は、ステイ先の生徒と市内を自由散策。韓国の友と、素敵な時間を過ごしました。今年は今日でお別れではなく、月曜にも再びで会えるので、
「またねー!!」と、清々しいお別れです。
バスは慶州まで移動し、歴史の街、慶州にて今夜はゆっくり、のんびり過ごします。宿泊ホテルは満室。秋の紅葉シーズンは大人気の観光地です。
明日は、ナザレ園訪問。旅も折り返しです。
生徒たちは…やっぱり、とっても、元気です!!







コメント

このブログの人気の投稿

韓国コース5日目

台湾(淡江)コース5日目

台湾(淡江)コース4日目 11月17日