マレーシアコース5日目 11月17日

マレーシアで過ごす最後の日です。
みんなそれぞれのホームステイ先で大切な時間を過ごして、farewell ceremonyの場所へ。2日間とは思えない程、距離が縮まった様子のWesleyと兄弟社の生徒。始まる前からお別れを思って涙する生徒もいました。
そして、少し逞しくなったような?顔になっていました。
あっという間の時間を過ごして、いよいよお別れの時です。
離れがたい思いがお互いに重なって、本当にバスに乗らない生徒たち。
もう少し一緒にいさせてあげたい気持ちを抑えて、バスに急かし、ようやく出発。バス中でもまだ、涙する生徒も。本当に良い時間を過ごさせてもらえたのだと感じました。
これから日本に向け長時間のフライトです。今夜は空の上で過ごします。






コメント

このブログの人気の投稿

韓国コース5日目

台湾(淡江)コース5日目

台湾(淡江)コース4日目 11月17日