韓国コース5日目

「釜山大学を昌原南の生徒と巡る」
韓国の友との再会、そして、大学生との出会い。
大きなキャンパスをチームに分かれ、大学生ガイドさんに案内してもらいました。昌原南の生徒と思い切りはしゃぎ、楽しむ姿が沢山ありました。
別れは、素敵な、清々しい別れです。いつか、また、会えることを確信しているからこその、爽やかな別れです。
その後は海へ行き、波と戯れ…波に遊ばれ…
これもまた、忘れられない時間となりました。
「未来塾海外編」ソラリアホテルの社長様からのお話は、人としての在り方を考える機会となりました。
さあ、明日は帰国です。早朝のホテル出発に向けて、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

台湾(淡江)コース5日目

台湾(淡江)コース4日目 11月17日